ブログ&ニュース

ISBJORNxママミキーキッズスクール  スキー場で家族と楽しもう!ホワイトクリスマス 【募集終了】

本イベントは定員に達したため、募集を終了いたしました。
誠にありがとうございました。
これからも楽しいイベントをたくさんご用意します。
ぜひ、お楽しみに!!

東京から新幹線でらくらくアクセスが可能な舞子スノーリゾートで楽しいクリスマスを
一緒に過ごしませんか!ママミキーキッズスクールによるキッズスキーレッスンや、
雪の上のバナナボード、サンタさんからのプレゼント探しなど楽しいイベントが待っています!
27

日  程 12月23(金)~12/24(土)【一泊二日夕朝食付】
場  所 新潟県 舞子スノーリゾート
宿  泊 舞子高原ホテル
参加条件 保護者と小学生までのお子様
参加費用 20,000円/大人  17,000円/子供
※お子様のアクティビティーとスキースクールが含まれています。
※交通費及び昼食は含まれておりません。
※お子様のスキーレベルに合わせてのスキーレッスンになります。
※スキースクールは3歳以上となります。
定  員 5家族
集  合 舞子高原ホテル フロント
スタッフ ママミキーキッズスキースクール、イスビョンスタッフ、舞子リゾートスタッフ
その他    スキー道具、ウェアなどない方は事前にお知らせください。
問合せ  RCTジャパン          吉野宛 TEL : 03-6303-1039
申 込  舞子スノーリゾート 伊島宛 TEL:025-783-3511

スケジュール
1日目
11:45 舞子高原ホテル フロントにて集合
13:30 ママミキーキッズスキースクールレッスンスタート
15:30 スキースクール修了
夕食までフリータイムとなります。
18:00 ホテルレストランでクリスマスディナー

2日目
9:30 ホテルロビー集合(事前にチェックアウトをお願いいたします。)
10:00 バナナボード会場へ移動
10:30 ①雪の上のバナナボード体験
②サンタさんからのクリスマスプレゼント探し
11:30 解散
※午後のママミキーキッズスキースクールをご希望の方は受付を承ります。

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

戸隠でキャンプイベントに参加してきました!

こんにちは、ISBJORNを担当している福島です。毎年恒例のISBJORN雪上運動会や私たちスタッフのスキーのレッスンなどでいつも快く協力していただいている菅平ハイランドプロの小池さんに誘っていただいた戸隠でのキャンプ。今回わたくしの家族で出かけてきました。むかしから戸隠神社の古道を歩いてみたいという強い願望もあったのでとぉーっても楽しみでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

待ち合わせ場所でもある蕎麦打ち体験!戸隠といえば蕎麦!ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不器用な僕は始終見てるだけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打つ人によって微妙に味が違うんです。なので味比べ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕の仲良しの双子ちゃんも参加!来年くらいにはスキーかな?お揃いでISBJORNのロングスリーブTを着てくれています。ありがとう!

20160724_153202

今回お世話になった白樺荘のお庭。みんなでテントを張って用意。               子供たちは食べているとき以外は庭にあるトランポリンでずっと跳ねていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小池校長の作る料理は最高です!ファンになりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

持ち寄りで色々な料理が楽しめました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日が暮れたらマシュマロを焚火で炙って!焚火に写る子供たちの顔が良いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

翌朝はハイランドのスタッフにパン作りを教えてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝食が終わるといよいよ憧れの戸隠神社へ向かいます。なんと熊の足跡も発見!

IMGP5175

ずっと来たかった戸隠神社の奥社へ!もう映画の中にいるようでした。

IMGP5200

そして戸隠といえば蕎麦ソフトクリームらしいです。僕はバニラをいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神社に行っている間に居残ったハイランドのスタッフが竹を割ってなんと流しそうめんをセッティング!歩いたあとの冷たいそうめん美味しかったぁ。

IMGP4964

我が家の愛犬モモもみんなに遊んでもらって始終楽しそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうして楽しかった1泊2日の戸隠キャンプが幕を閉じました。最高のおもてなしをしてくださったハイランドプロの方々にただただ感謝感激です!

お勧め度120点。来年もあるかもしれませんが定員があるのでマメにハイランドプロのHPをチェックしたほうがよさそうです。

こちらから→菅平ハイランドプロスキースクール

ソトデナニスル?2016 ISBJÖRNワークショップ 参加レポート

ISBJÖRNスタッフの五十嵐です。
ようやく梅雨が明けましたね。
先日、2016年7月29日(金)~31日(日)に群馬県のカンパーニュ嬬恋キャンプ場で開催された「ソトデナニスル?2016」にISBJÖRNとして出展しました。
ソトナニ写真1
今回のISBJÖRNワークショップは僕らのやっているもう一つのブランド「PeakPerformance」の端材を使ったガーランド作り!
ソトナニ写真2
カラフルな端切れに思い思いのペイントや手形を付けて、オリジナルガーランドを作りました。
作り方は簡単ですがアイディア次第で違った見え方になります。
ソトナニ写真3
子供の手形は大人気!足形を取る子や寝ている赤ちゃんの手形を取るママもいてブースはとても盛り上がりました。
ソトナニ写真4
嬉しい事に毎回満員御礼になり、どんどんキャンプ場にISBJÖRNガーランドを付けたテントが増えていきました。
今回のISBJÖRNスタッフは5家族、大人9人と子供7人の総勢16名での参加ととても賑やかでした。
子供達はワークショップやアクティビティーに走り回りとても楽しそう。
ソトナニ写真5
子供達はLeeさんのブースで大人気の絞り染Tシャツ作りに挑戦!
思い通りの染色に仕上がりみんなご機嫌でした。
ソトナニ写真6
ホンダさんのブースでは畑肥やし体験をしました。始めて見る機械にちょっと緊張気味。
普段滅多に出来ないこんな体験を出来るのもさすがソトナニです。
料理を担当してくれた菅平ハイランドスクールの校長先生、小池さんのご飯もとっても豪華。
ソトナニ写真9
これぞキャンプ料理といったスモークやBBQから炭火で焼く手作りピザまで毎回お腹いっぱいでした。
ソトナニ写真8
ソトナニ写真10
お客様もスタッフも子供達もみんなが楽しいイベントでした。来年もきっと開催れされるはず!
出会った皆様またキャンプ場でお会いしましょう!